2011年01月24日

エネオスフロンティアの新年会

エネオスフロンティアの新年会に参加してきました。
これは、エネオスグループで、特約店である株式会社エネオス
フロンティア関西支社のグループ会社の会です。
今年は徳島県で開催され、滋賀の同業者 守山の森本さん、竜王の安井さん
と3人で参加してきました。

明石海峡大橋を渡り、徳島駅前のホテルにチェックイン

早速フロンティア会の総会・新年式典が開催されました。
EF%20shikiten.jpg
まずは、会の会長である橋本会長からのご挨拶です。
その後、特約店支店長、元売りの支店長のご挨拶へと続きます。

EF%20jushou.jpg
キャンペーンの授賞式があり、当社は「敢闘賞」というちょっと
微妙な感じの賞を戴きました。
昨年1年間のガソリンスタンドとしての実績を評価してもらいました。
ありがとうございます。

EF%20ceremony.jpg
受賞されたガソリンスタンドの皆さまおめでとうございます。
来年は、最優秀賞を目指したいと思います。


EF%20awaodori%20hiroshi.jpg

EF%20awaodori.jpg

懇親会では、阿波踊りのアトラクションがありました。
総勢70名?ぐらいの大人数でとても迫力あります。
さすが本場の阿波踊りです。テンポがあり思わず一緒に踊りたくなりました。

その後、2次会では秋田町のクラブにいき、
2次会終了後、そのお店で延長し、その後ガールズバーやクラブとハシゴ
して3時ごろ戻りました。
週末は青年会議所の京都会議もあり、なかなか濃い1週間でした。
すっかり正月も抜けて全力疾走です。

投稿者 hiroshi_aoyama : 2011年01月24日 16:20