2009年03月09日

最近

少しご無沙汰しておりました。
最近、4月からの新体制に向けての準備に忙殺されており、なかなか
エコでクリエイティブなことができていませんねぇ。
こういう時だからこそ、新しいことをどんどん考えていかないといけないと
思っています。

6日・7日と青年会議所の例会や委員会に行っていました。
6日は彦根青年会議所の3月例会で滋賀ブロック協議会の公式訪問を
受けました。私も今年は滋賀ブロック協議会に出向しているので、身近に
感じることができました。例会終了後の懇親会では、マイ箸持参です。
そのこと自体は小さなことですが、青年会議所メンバーとしても、エコには
しっかり向き合わなければいけないと感じます。
それも表面的なエコではなく、利益追求・持続可能なエコを探求し、将来の
グランドデザインを考えるものでなければいけないと思います。

7日は、その滋賀ブロック協議会のブロック大会運営委員会でした。
いつも、前半会議、後半懇親会というスタイルです。
ON&OFFのメリハリをいつも大事に思っていますが、それが出来ている
委員会だと感じております。

今週も4月からの新店舗開設に向けた準備に追われます。
その件はまたブログに詳しく記載させていただきます。

投稿者 hiroshi_aoyama : 08:09 | コメント (218)